秋の運動会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

残暑厳しい 【9月22日】 子供の学校では 【秋季大運動会】 が行われました。
天気良好! 太陽の下では何もしなくても ヾ(;´▽`A``アセアセ

毎年やる気のない長男~今年は応援団の係りになり 自分の組の競技の際 【笛を吹き】 【腕を振り回し】 応援してました。今まで長男の団体演技は 魂の抜け殻のような やる気のない演技は見れたものではありませんでしたが 今年の彼は違ってました。指先にまで魂が宿る!ってまではいきませんがね ヾ(´▽`*)ゝ♪ (今までの彼とは何かが違う~やはり地球温暖化が彼を変えているのか・・・)

次男は団体演技が大好き!ミュージカル俳優並みの イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィのダンス 毎年 『写真撮って』

兄弟なら同じ色の組で揃えて欲しいのですが 去年と今年は赤白別々で 親は 『赤がんばれ~』 とも 『白がんばれ~』 とも応援できず・・・。今年も兄ちゃんの組が勝ち 次男は ガ━━(lll´+д+) ━━ン