2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新品パーツで全塗装しかもオリジナルカラー

RZの外装のリプレイスはタンクからサイド、テール、フェンダーと在庫しております。 このたびは初期カラーの色をかえるというオリジナルカラーでご注文いただきました。 ありがとうございました。

家族4人で選挙

選挙権の年齢が 20歳以上から18歳以上に 引き下げられて 先月18歳になった次男も 初めての投票。 長男は 前回投票権はありましたが 都合が悪く今回初投票。 長男はシブシブ 次男はイヤイヤ 天気は雨 投票率も きっと悪いでしょう・・・・・ とりあえず、朝一…

RD400①

ご契約いただいたRD400。 納車整備というよりはレストア。 まずはフレーム塗装から足回りを立てた状態です。

それぞれのイベント

秋ですね~ってか、冬のような寒い日が 急にご来店されると 衣替えもできてないので 困ってしまいます。 さてさて、 運動音痴の我が家族たち。 次男坊は文化祭でダンスに挑戦。 一緒に踊る仲間と 練習に励む日々。 何とか 当日もうまく踊れたようです。 長男…

兵庫県 K様ありがとうございました。

RZのリプレイスタンクの発売後塗装業務もより多忙となっております。 納期遅れもございますが、何分塗装は手作業ですのでご理解願います。 今回は持込のRZーRの塗装のご紹介です。 タンクの底が錆びて穴だらけでその修理からでしたのでずいぶん日数がかかり…

らん、らん、卵 ♫

ご来店のお客様。。。。 新品ガソリンタンク リプレイス品 とインテークチャンバーを ご購入いただきありがとうございました。 そのうえ 卵までいただいちゃいたました ありがとうございます お客さまも 「 いただき物 」 とは 言われましたが こんなに沢山…

CB750FCのインナーチューブ販売開始

CB750FC用のインナーチューブを製作いたしました。 純正のリプレイスです。 価格は1本15000円 2本セットですと28000円で送料はサービスいたします(税別) ヤフオクサイト、ウエビックサイトでも出店中です。