2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GT-R

ハコスカGT-R この車にあこがれた人も多いはず。 ミズノもかつてはその一人。 ただ、レーシングマシンのエンジンをそのまま積んだような特性のため 町乗りは不向きです。サーキットが似合います。 それより今となっては手に入れるにも1000万とかの車。 夢を…

北海道 K様

RZ系と言うとイメージ的に白赤。 けどもやはり、他の人が乗ってない色の方が良いという方もいます。 初期型RZ250Rも白赤が多くて 黒赤は希少です。 当事カウルを外した人や、転んで割ってしまったなど 完成形でない車両が多いのも事実で この車両も入庫時は…

ジュンジュワ~ シュワシュワ

我が家は 日テレファンで、何かとチャンネルは 4チャンです。 智さんは わたしの影響といいますが 長男もすぐに4チャンに変えてしまいます。 朝の情報番組 ZIP で以前 コラボや変わりダネお菓子を取り上げてました。 その中の一つがこれです・・・・ 関根麻…

ダックスのフレーム

当店ではあまりなじみのないミニバイク。モンキー系など。 塗装に関しては別に何でも同じですが、 小さいからと言って安くなるわけでもなく、料金は大型車とそれほど変わりません。 塗料の材料代は多少少なくなるくらいのちがいで、 小さいら余計にガンが入…