2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の 夏の思い出

いやぁ~今年の夏は暑かったぁ~ヾ(;´▽`A`` (この表現は 秋の気配を身近に感じているようではないか・・・) いやぁ~今年の夏はまだまだ暑い!誰に何度訴えても暑い!今年の陽ざしは 【熱い】 w(☆o◎)w ★≠:*:≠゚☆。≠*:・'≠。≠:*:≠★≠:*:≠゚☆。≠*:・'≠。≠:*:≠★≠:*:≠゚…

ファンモン日記 Zepp Nagoya & 24時間TV チャリティーライブ

8月17日にZepp Nagoya で行われる 【TREASURE 05X with ZIP-FM ~break the puzzle~】に FUNKY MONKEY BABYSが出演ということで 主人と行ってきました。 5月の名古屋 OZONでのライブの時は 回りは若者達・達・達 今回も 会場に入ると若者ばかり・・・ …

盆踊り

地元の盆踊りに行ってきました。この桑名市は、名古屋のベッドタウン的に住宅地開発が進み人口は増えているのですが、ミズノモーターのあるこの地域は古くからの集落のため、若手は減り、核家族となった若者たちは開発された住宅地に引っ越していって、子供…

聖地巡礼

今年3月に入社してくれた安田君もはや半年がたとうとした今日この頃。オートバイで遠くまで走ったことのないという話を聞き、1泊でツーリングに行くことにしました。目的地の選定に悩んだ挙句、RZ屋さんの代表、千葉の「ランナー」さんに決めました。ミズ…

ファンモン日記 海水浴編

8月4日は神戸市須磨海岸・須磨海水浴場特設コートにて 【ビーチバレー・ジャパン・カレッジ ぴあCUP2007ミニライブ】 と題し ファンモンのミニライブが行われました。ライブまでには少々時間があり 海でひと泳ぎ・・・しかし子供たちは 砂浜で砂遊びを始めま…