2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

作業が遅れて申し訳ありません。

この冬は予想外に塗装の依頼をいただいております。 遅れて申し訳ございません。 そんな時にかぎってこんなおおきな(車)の塗装です。 もちろん青空塗装ですが20年来の友人なのでそこはそれ。 さっさとかたずけて通常の業務にもどらなくては。 というこ…

新年から塗装依頼 ありがとうございます

真冬のバイク屋は「ヒマ」が定説です。 ところが今年は 塗装の依頼をいただいていて 忙しいという ありがたい悲鳴 と言っても 「濡れ手にあわ」のぼろもうけというわけにいかず 塗料やパテの乾燥が遅く 急ぐとかえって失敗というザマ。 写真はZ1のテールです…

キャンペーン大好き なるみさぁ~ん

あけましておめでとうございます 今年も1年 家族みんな健康に過ごせますように・・・ 新年早々 運を使ってしまったか? SAPPOROのキャンペーンで 当たりました 早速 応募はがきを送って ビール1ケース貰っちゃお~う 今日は 誕生日 朝から誰も祝ってくれない…

東北 魂のRZ乗り

去年の暮 RZのメインハーネスをご注文いただき ご住所を伺って 岩手県大槌町とおききしました。 深くお聞きして良いものかとおもいながら 「RZも津波の被害にあわれたのですか?」とおききしました。 やはりその通りで やっと復活にむけての作業をやり始めた…

平成25年 明けましておめでとうございます

当たらしい年がはじまりました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。