2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Z1000LTD完成

一番手頃な値段で買える空冷Z。Z1000LTDをZ1000Aの丸タンクスタイルにしました。 LTDのアメリカンスタイルはイマイチ好きになれません。 自家用のZⅡは車検が切れてもう何年の不動。久しぶりに空冷Zに乗ってみました。 やっぱりいいね! 1000だから力ある…

Z1000カラー

Z1000LTDを普通の丸スタイルに変更しています。 外装は丸タンクに交換して全塗装です。 黒にD1ライン、リンカーンブラックってやつです。 まず黒塗ってマスキングです。 太さが徐々に変わるこのライン。バランスをとるのが難しいですね。 黄色のテー…

金シャチ横丁

5月末 次男のクラブの大会に 実家の母と一緒に 愛知県体育館まで行ってきました。 体育館内は 空調が効いてましたので 汗ばむことは無かったですが 天気は良く 外は暑かったです。 次男の個人成績は いまいちでしたが なんとか1回戦は 無事に勝ち抜き。 愛知…

Z用チタン集合サイレンサー

42.7エキパイでショート管タイプは先行で発売してますが、つつっぽのサイレンサータイプの追加です。 中間パイプも手曲げです。 初回の3本ができあがるのが7月下旬です。ボーナスを使ってしまわずに貯めておいてください。 パチンコの誘惑やキャバ嬢の営…

ステッカーをたよりに

CBX750にお乗りのYさんよりお電話をいただき 購入したそのCBXにXESSのステッカーが貼ってあって ネット検索したらマフラーを作ってたりするとかでの相談をいただきました。 現在はモリワキフォーサイトを使っているのですがサイレンサー部分の仕上げが 気に…