2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新作RZ125チャンバー完成

新作のチャンバーが出来上がりました。RZ125用のチャンバーです。YPVSのついたRZ125にてステー位置を設定していますので初期のYPVS無のモデルだとそのままいけるかわかりません。今どきRZ125なんて走っているのかな?お店的には売れ…

Zミーティング 2006

「ラッシュ」のみんなと富士のふもと朝霧高原にあるドライブイン「もちや」で開催されたZミーティングに行って来ました。スゴイ数のZ。皆さんチッカチッカ。ノーマルありカスタム車ありで見るだけでも勉強になります。さすがにこれほどの台数が集まると主…

明日はツーリング

久しぶりのツーリング。昨日までの雨は上がり、明日も予報ははれ。洗車しながら各部のチェック。おっ、マフラーのナットがあらへんやんか。ガソリンもいれて明日は4時起き。早く店じまいです。

終わったはずなのに

忘れたわけじゃないけど、もう終わったとおもった相手から突然メール。「人のことフっといて今さらなんだ」と思いながらも返信。一緒に食事していた子が発作をおこして倒れたらい。事情を聞けば無視するわけにもいかず…。相当パニクッてみんなに連絡したけど…

愛情たぁ~ぷり ( ^-^)_且 『どぉ~ぞ召し上がれ』

14日の母の日も終わり あとお祝いしてもらえる日は・・・・無いじゃん。あっ!結婚記念日があるじゃん!! 私は何をプレゼントしよぅ~かな?主婦は毎月やりくり大変~ (*^-^)(ε^*)チュチュチュ ♪ だけで我慢してもらおうかな~ キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キ…

モリワキ集合管

なんと天下のモリワキの集合管をぶった切ってしまいました。お客様は規制後のこの集合管の音に不満を持たれてご相談をいただきました。たしかに切り口から後ろはよくまあご丁寧にというくらい複雑な消音板がはいっていてしかも2重になっていたりではずせな…

ドラッグレース

ゴールデンウィークも最終日、鈴鹿サーキットでBERCのドラックレースの開幕戦がありました。スタートダッシュのみを競う単純なレースですがその迫力は相当なものです。本場アメリカではわずか400m先のゴールで時速500キロを越すマシンもあります…