2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラッと晴れた夏はどこへ?

この前の台風、盆頃から天気がスッキリしません。 陽が落ちる時間が早くなり、夜は涼しくなってきましたが今週の天気予報は雨マークばかりです。 今日の映像部は体調がよくありません。 胃腸の調子が・・・放送禁止ではありませんがピーピーです。(泣) も…

ヤフオク詐欺に注意!

映像事業部は普段ヤフオクで中古品の販売をしています。 今日、店に電話がありました。 内容は・・・ 「最高落札者様がキャンセルされたので、次点の方にお譲りします」というメールが来たというものです。 これは昔からあるヤフオクの詐欺の典型です。 入金…

汗 ダクダク

7月に草刈機を購入の予定が なかなか時間が取れず 先日ホームセンターで購入してきました。 もう、草は伸びまくりです。 太陽サンサン だと暑いし 雨 だと無理だし。。。。。。 雨の止んだ今日 一気に行動に出ました。 新しい草刈機は快調です。 カエルを 匹…

プラグ

自家用の四輪車のほうですが こっちもまた、改造車です。 まだ手にいれたままの状態で煮詰めてません。 本日草刈りのため少し移動しようとしたらかぶりました。 こんな車ではおちおちラブホに行けへんで。 調子のでたエンジンはかぶらないものです。

新しいオモチャ

出社したら見知らぬ大きな箱がありました。 中身を見たら・・・ RCヘリコプターでしたw 私のオモチャらしいです。 ありがとう店長、よくわかってらしゃるw かなり大きくてローターが400mmほど。 中身は手のひらサイズと同じなので風には弱いです。 そこで…

新作イナズマ1200のショート管

地味で不人気な車両ですが、ゼファー750程度の大きさに1200の油冷エンジンということで とても軽快に走る車両です。 個人的に好きなんでマフラー製作いたしました。

DEAD ir RIDE rd.26 DVD

編集が終わってDVDに焼いています。 残りはジャケットの印刷のみ! 明日発送予定です。 もうしばらくお待ちください。 映像事業部でした。