2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私を花見に連れてって

明日は もう4月じゃないですか・・・・ 東京では 桜は例年よりも早く咲き乱れたようで イベントの日程をずらすなど大あらわ 明日からの桑名の 「 さくらまつり 」 桜の具合はいかがでしょうか? 裏の土手には 土筆 以前 定番の卵とじを作ったが 不評 今年は 炊…

GS完成

GSが完成しました。 足回りがゴッツクなりました。 現行車GSF1200の3本キャストです。 17インチ仕様でタイヤの外径が小さくなってますが、雑誌にのるようなド派手な尻上がりでもなく、 とってつけただけの前下がりにならないように、 前後の車高には…

GS750のカスタム車製作

当店とは付き合いの長いK君。 GS750にGSF1200の足回りを入れたカスタムを作りたいということです。 とはいえ、当店で製作した経験もないので全て手探り。 寸法取りから加工、着けては外してのくりかえし。 ミズノは他の仕事に追われているので、でき…

あえて古めかしい色使い  Z1当事仕様

Z1の全塗装をやらせていただきました。 色の打ち合わせで黄ばんだ白と濃い緑の火の玉、内側のラインは赤しかもソリッドで という 聞いたことの無い色使いでした。 当初 こちらとしては「はずしそーの色 大丈夫かなぁ」というイメージができていましたが 「あ…