2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご来店ありがとうございます。

ツーリングシーズンですね。 Z乗りの仲間たちが寄ってってくれました。 ミズノZはホコリまみれで走れませんので皆さんの出発前の様子 これからまたひとっ走り。 それでみんなで昼飯って 最高の休日ですね。 バイク 仲間 最高です。 ってことで、 個別ショ…

ちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん

長男は大学生活 楽しんでおります。 中・高 と クラブ活動なんぞ 活動しなかった息子が クラブに入部し 毎日帰宅時間が最終の電車です。 朝も 7時過ぎには出かけるので 「 もう、 から学校への登校はエライ 」 と、本人が下宿先を 決めてきました。 2年生ま…

やはり、雨男でした・・・・・

4月8日 長男の入学式です。 母親が行っても 何もすることが無いので で留守番です。 出かけるときは シトシト さあ、 年間 頑張ってくだされ

Dead or RIDE 28 オンボード映像

雨のため模擬レースが3クラスになりました。 Cクラス #36 山崎さんのオンボードです。 まるでソロのツーリングのようです! 雨は嫌だ・・・

春ですから・・・・桜咲く

新年を迎えてから はや数ヶ月・・・・すっかり4月に入ってしまいました。 今まで、何もかも無難に乗り越えてきた長男の 大学受験が1月から始まり 親としてやってあげれることは・・・・ 「 替え玉 」 ですか? 子供から 即 「お断り 」 2月には 希望校から合…

木曽岬町 満開!

今年も桜の季節がやってきました。 と思ったら雨。 でも絶好のタイミングで店長が撮ってきました。 カメラは奥様の手持ち、かなり距離があるのでハショリました。 バイクやオープンカーにオススメの並木道です。

マメタン用チャンバー

新製品のお知らせです。 絶滅危惧種のようなスズキ マメタン。 まさかの新作チャンバーです。 実際走っている車両を見たことがないと言う車種ですが、 憎めないスタイル。 ゼスチャンバーの特徴てきなサイレンサー一体式の形状です。 もちろんサイレンサーは…