2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼファー 白赤火の玉カラー

ゼファーももう30年選手ですね。 未だに人気のようで、中古車の価格も高騰しているようです。 白赤火の玉も人気のカラーですね。 ありがとうございました。

ボーリングやクランクのOH ありがとうございます。

最近RZの人気がすごいです。 中古車が100万円とかざらになってきました。 だからでしょうか?今まで放置してあった不動車を 修理されるのかボーリングやクランクのOHをいただいております。 1台でも多くRZの復活になるためご協力させていただきます。

タンク購入と塗装ありがとうございました。

遠方にお住いのS様 当店のRZリプレイスタンクをご購入いただき、塗装の依頼も いただきました。タンク以外のパーツは持込でした。 デカールも持込で純正には無い色の組み合わせでオリジナリティーを 演出してます。 車両もあちこち手が入ってます。とくにノ…

モリワキフォーサイト

先日のヨシムラのモナカにつづき今度はモリワキのフォーサイトでの ご相談でした。 車種はZ750GPです。 当時大人気だったサイレンサー。 70パイのパイプにかぶせて装着することになります。 そして。インナーサイレンサーは取外し式というご希望ですので、 7…

GS750特注マフラー

当店のGS750モナカをご覧になった方からのお問い合わせで モナカをご自身の物で製作できないかとのご相談をいただきました。 そのモナカとは 何とヨシムラ製。 集合管を製作する者にとってはヨシムラと聞くだけしびれてしまいます。 当店のマフラーとドッキ…