2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

両親に そして 主人に感謝(してまっせぇ~)

今晩の7時からの 【 池上彰が日本の危機を緊急ニュース解説!号外!池上タイムス 】 を見たかった智さんは 毎週7時から子供が見ている 【 ザ!鉄腕!DASH!! 】 と 8時からの 【 龍馬伝 】 は録画し 池上さんの日本の危機の番組を見ていました。 日本はアメリカに…

今、はまってます!お気にです。

先日、卓上の焼き鳥器を購入。 1回目は 子供は焼肉 大人は焼き鳥、砂肝、ネギマ、つくね、と用意しましたが ご主人様は・・・二日酔い&胸やけで 私一人で焼き鳥屋さんごっこをしました。 2回目は お誘いで晩ご飯キャンセル続き。 もう賞味期限限界の焼き鳥…

ノーマルキャリパー

メールにて「中古のキャリパー在庫ありませんか?」とのお問い合わせ。 事情をお聞きすると固着が酷く、近所のバイク屋さんでは修理不能とのことです。 イヤイヤ普通に修理可能です。というかキャリパーの可動部分は定期的にメンテしなくてはいけない部分で…

久ぶりにmyRZ

ここ数年ZⅡばかり乗っていてRZは随分放置していましたが、久ぶりに復活させました。というか、強化メインハーネスやLEDテール、PWKキャブなどのテストを兼ねての製作です。 RZらしくないアップハンにメッキパーツ。セパハン、バックステップだとビール腹がタ…

GS1100G

「GS1100G用のマフラーってありますか?」とお電話にてお問い合わせがありました。 1100???1000Gじゃないのかなぁ と思いつつも1100ですと。 まぁ何とかなると思い乗ってきていただきました。 超稀少車。2バルブの最終進化モデルのGS…