2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出のボトル

あれは去年の2月でした。思いを寄せてるあの子と一緒にのんでいて 「来年の誕生日もここでいっしょに」 といっしょにボトルに誓いのサインを入れてもらいました。その後、あっけなくフラれてしまいました…(涙)。今日はその誕生日。今頃どうしているかな、メ…

【忌中】 H19年1月22日 享年71歳 午前5時20分永眠

22日午前4時頃 目が覚める。 風の音と外を歩く猫の鈴の音が気になり寝れない。 4時15分 自宅の電話が鳴る。 こんな時間に・・・。 出ると、電話の向こうからお義姉さんの震える声が聞こえる。 義姉:『お義父さん、今救急車で運ばれたから。すぐ行って…

黄色のGT-R

初めてみたのは15年ほど前行きつけのバイク屋さんで。学生時代のミズノにはすっごい車でした。そいつもRZ好きということで話も合い、この車も横に乗せてくれたりもしました。その後仕事につき、あまり顔を合わすことも無く、年に一度くらいは用事で電話…

資金繰り

冬のバイク屋さんはとても厳しいものです。季節商品ということで、冬はお店の懐具合もとても寒くじっと春を待ってます。ですが、貯えもつきて冬も越せそうに無くなるとお金を借りに行きます。今回もまた国金に相談してきました。冬の間に作りたいパーツの資…

みなさんに 『ありがとう』 (*⌒∇⌒*)

今年もまた、近所の鉄板焼き居酒屋【杏】で 私の誕生日のお祝いをしてもらいました。 マフラーは下の子が 正月に実家のおばあちゃんに手伝ってもらいながら 機械編みで作ってくれました。最初に実家で見たときは 男の子なのにピンクの毛糸で編んだのか~でも…

初乗りは済みましたか?

正月気分も抜けてきた今日この頃。さすがに明日からはみんな仕事でしょうね。正月休み中に新年初乗りは済ませましたか?日の出暴走?違う違う!健全なツーリングでおねがいします。 ミズノは昨年暮れから製作していたZ兇裡温羲屬如近くの木曽三川公園でカウ…

2007年 あけまして おめでとう ございます(*^‐^)ノ彡☆゚・。・゚★・。

新しい年を 家族みんなで元気に迎えることができ 大変嬉しく思います。 今年も よろしくお願いいたします♪(⌒▽⌒)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ 今年は 主人にとって 【決断の年】 になりそうで・・・・ 私自身、主人の背中を 犖絏,鍬瓠,任るか、主人を 犹…

2007年明けましておめでとうございます。

2007(平成19)年 今年もよろしくお願いいたします。 新年にあたって振り返ってみれば、平成9年の3月に会社勤めをやめて今年で丸10年たちます。なんとなくはじめたミズノモーター、好きなバイクをいじって生きていけたらな~なんて甘い考えからよく…