2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なつかしぃ

今日は、工具箱の掃除をしていました。若い頃、車(スカイライン)を改造していた頃の小道具がでてきました。 クラッチ交換のためミッションを降ろす時につかってました。 太い方があると、ミッションオイルを漏らさずに済みます。 細い方は、汎用工具でも売…

初雪 積雪23cm

昨日からの雪が 我が家の庭を埋め尽くしました。 真っ白です。 大雪警報 長男のお弁当を作りながら 学校からの連絡を待ちます。 7時になっても 学校からの連絡は入りません。 3人のお母さんから 「学校から連絡ないよねぇ~ 普通に登校かなぁ~どうする?…

まぁ~ふゆ

あけましてから すでに半月過ぎてしまいました。 3ヶ月ぶりの 日記です。 まぁ~年をとると根気が激減。 今年は 次男坊の小学校卒業に 中学入学で 準備に出費にコリャァ~大変だわ。 通学用の自転車を買わなくちゃ 長男は パナソニックにしました。 地元の自…

埼玉県  Y様 ミニトレ

埼玉県 Y様 ミニトレのゼスチャンバーご購入&お写真ありがとうございました。

神奈川県 Sさま Z1用超ショート管

ご購入、装着写真ありがとうございました。

タンクラインの再現

持ち込まれたタンクですが、所々小さなヘコミがるので塗りなおしたいと言うことでした。 ラインもそのまま再現するといことで、写真をとっておきます。 今はデジカメとパソコンプリントですぐ写真が残せるので楽ですね。 かつては、塗装を落とす前にスケッチ…

2011年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいいたします。 オートバイを取り巻く環境はいろんな意味で年々厳しくなってますが、少しでもオートバイ文化が盛り上がるように頑張りましょう。