2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪合戦(  ̄ー ̄)-○))~~~~○x_x)キュ~

毎年、12月に1度は雪が降る 夜中から降り始めた雪は 今朝には3~5センチほど積もり 朝から子供たちの雪かきです。 車の雪をすべて降ろすと 真っ赤な手とほっぺたで 汗びっしょり 雪だるまを作ろうという意見と 雪合戦という意見で喧嘩が始まり 雪のぶつ…

年末

今年ももう後二日で終わろうというのに、当店は相変わらずゴチャゴチャです。また今日は今シーズンの初雪が降って開店休業状態。寒くてダメです。ミズノモーターをはじめた10年前は雪が降ろうが今よりもっと寒い場所で(屋根しかない軒下)作業してたはずで…

メリークリスマス ♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

我が家には 【サンタさん】 きましたよ~うれしい (*^▽^*) 子供たちには 【任天堂 Wii】 サンタさん大変だったでしょう~探してくるのσ( ̄∇ ̄;) 私から主人へのプレゼントは 結婚指輪をいつもつけていてもらいたくて ネックレスにしました。(仕事上…

今車

普段古いバイクばかり扱っているもので新しい水冷バイクなんかだとついイマシャと言ってしまいます。CB1000SFこれももう10年選手ですが、当店では今車です。入庫して試運転してみましたが、恐ろしく走りました。とても体がついていけませんでした…

私にはこの手が必要です・・・

今日は主人がいません(ノ△T。) 今日は帰ってきません(ノ◇≦。) ただ、毎日が平凡に過ぎていた あの頃が懐かしい。 心を痛めて泣くのが人間でしょうか・・・ その痛みを乗り越え 幸せを感じるのが人でしょうか・・・ 『人は決して一人では生きていけない…

何かいいことありそうな…

昨日は家族でご飯を食べに行きました。つまみの枝豆の中に4つぶの枝豆を見つけました。さがすとなかなか無いですよ。四つ葉のクローバーをみつけたみたいです。

yahooさま

一昨日よりヤフーオークションの当店の利用が停止されております。昨日、ヤフーより連絡がありました。復旧にまだ時間がかかるようですが、当店は通常どうり営業しております。お取引の最中のお客様には不安な思いを抱かれるかと思いますが、どうぞご安心く…