2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サーバーの変更

昨日、HPを載せているサーバーの変更をしました。 不慣れな者が実施しましたので、リンクエラーなどがあるかもしれません。 見つけた方は連絡して頂けると助かります。 よろしくお願いします。

あんちゃん、ウィークエンドだよ!週末だよ!

長男が 下宿を始めて 1ヶ月。 毎日の洗濯物の量が 1人減るだけで こんなに少なくなるのか・・・と、ちょっと寂しくなっております。 先日、6月分の家賃の振り込みも済ませ、電気、ガス、水道代金の 自動引き落としの手続きも済ませました。 ゴールデンウィー…

特注 イナズマ1200のモナカ

イナズマ1200のショート管は通常ラインナップしておりますが、 モナカサイレンサーでカチ上げスタイルのご希望でした。 タンデムステップは取り外す前提で。 仮組み段階で写真にて判断いただいて 少しあがりすぎということでしたので 角度の変更をしました。…

オリジナルパーツ RZ250/350用 ウィンカー

今までは メッキボディークリヤーレンズウィンカーだけでしたが このたび、黒ボディーオレンジレンズウィンカーも 新たに製作いたしました。 どちらも価格は 1本3,500円(税別)ですが 6月末までは 旧価格の1本2,500円(税別)で販売いたします。 6月末まで…

シリンダーが焼けたエンジンのクランク

シリンダーが焼けてしまったRZ。 シリンダーを外してクランクを手で回すと違和感がありました。 ベアリングを確認するためには腰下をバラさないとわかりません。 異常のあったベアリング サビなどで回転調子が悪くなったわけではなく、リテナー(ボールの保…

Z1000J Z1000Rローソンレプリカのショート管

J系のショート管をつくりました。 エキパイは3Dマルチベンダー曲げの42、7パイ。 45000円です。