2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中折れボルトぬき

中折れと聞いてドキッとした中高年の皆様おせわになります。 今回のテーマの主役は折れたボルトです。 ヤマハのミラーは右側が逆ネジとなっているでか、普段の癖で緩めるつもりが 締めこんでしまってポキッとおれてるのがあります。 雑誌やSNSで見たあて物を…

黒い奴に 襲われる

気候も良くなり 日頃の運動不足解消に 郵便局までは 自転車で行くようにしてます。 頭上で 「 ギャ~オ、ギャ~オ 」 いやぁ~な声が・・・・ こいつです! 今、繁殖期なのか やたらと攻撃的になってます。 2羽の異様な鳴き声に 急いで通り過ぎようと 全速全…

兵庫県H様ご購入ありがとうございました。

ご注文いただいてから随分日が経ちましたがやっと納車させていただきました。 H様ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 H様には無理を言って早朝に納車させていただき、その足で愛媛までいって 車を引き上げてきました。 古いBMWで…

50歳になりました。

先日 ミズノは50歳になりました。 お祝いメッセージをいただいた皆様ありがとうございました。 写真は自家用車のRZとRZ-Rです。 過去には色々改造したりもしてきましたけど、この年になって ノーマルに戻っていきました。 若い時のようにスピードを出すこと…

Z用チタンゼス管第一号 三重県Yさま

入魂のチタンマフラーの第一号はまだ20代、同じ三重県のYさま。 一緒にみえた彼女はゼファー、彼女の父上はZ1となんとも恵まれた環境の若者でした。 ゼス管をいろんなところ連れてってやってください。 この度はありがとうございました。

修理のRZを持ち込んでいただきました。

RZの修理のご依頼をいただき予定どうり来店されました。 雨の中なのでトランポで来られる予想はしてたのですが、軽バン? 軽バンにバイク乗るのかな??? その秘密は まさかの一輪車のタイヤを仮組みしての登場でした。 その後、ものの数分で元どうり その…