2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

純正カラー???

塗装業務にたずさわっていると とかく純正色というような表現を承ります。 塗装色は純正品でも異なりますよ実際。 じゃあ 「サイドカバーだけ純正色で塗装したい。」 というご要望の場合当店は「色が合いませんよ。」とお答えしてきましたが、 それはその程…

ちょっと、小ぶりな我が家のお茶碗

ずぅ~っと使ってきたお茶碗 家族4人 バラバラのサイズ 食器棚に片つける時も 大きい順に積み重ねる 家族の食事の時間がバラバラになり 積み重ねる順番がバラバラに ええい、面倒くせえ~ 家族みんなのお茶碗を新調した。 ホームセンターで 「 うぉっ、これ…

祝 結婚記念日

17年たちましたか。。。。。。 過去にいろいろありました、そして・・・・これからも いろいろあると思います。 それが 人生ですよね~智さん まあ~とりあえず 今抱えている問題を 何とか乗り越えましょう 止まない雨 は無いし 夜明け のこない夜は無い。 …

RZ250R ロング集合

RZ250Rようのロングの集合というのは他メーカーでないらしく、 特注でのご依頼をいただきました。 たしかに当店でもラインナップにないのですが 車両があるので製作は可能です。 イモの容量は昔からの寸法ですが、車体によって取り回しを 工夫するという…

サブロー初仕事

ビール(第3種)の空き缶がたまってきました。 アルミ資源はキロいくらでひきとってもらいます。 サブローに満載して 4000円くれました。 リッチな昼食代になりました。

RZのアッパーカウルの塗装

先日、カウルをヤフオクにて落札いただいた方から塗装の依頼もいただきました。 参考の画像から この、2枚の画像から、 上のライン取りで 下の3本ラインでというご希望でした。 ということで、 ありがとうございました。

CB1100のサイドカバーペイント

CB1100のサイドカバータンクの同色じゃなくシルバーです。 片側割れていたので修理がてら タンクと同色にペイントしました。 キャンディーレッドは塗るのが面倒です。