2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

支部長作

RZは車体が小さくいじりやすいので、日本中に名(迷)チューナーがいます。このボロRZはラッシュメンバー長島支部長がかつて製作したフル(古)カスタムです。足回りは1KTのTZR。エンジンはRZR。インターカラー全塗装。本人も作って乗ってみた…

結婚記念日 スイートテンやじょ!

今年は結婚10年目 いや~10年たったか~よくもったな~(笑) 10年前父親に結婚を反対され説得の毎日。朝起きれば 『結婚を許してください』 夜は寝るまで『結婚を許してください』 主人には 『今日も許してもらえなかった』 っと泣きの電話。主人は『…

アメリカに

どちらもアメリカ帰りのZ1のタンクです。ともに不動車でしたがこれらが現役で走っていた時は外人さんはどのようにメードインジャパンを感じていたのでしょう。はたまた必ずこんな変な色に塗るのも外人さんならではですね。剥離作業をしていてパテがでてく…

世界に何本あるのかな~

ボーリング屋さんのトラックの荷台には様々なパーツが積まれています。時間の許す限り引き止めて、「これなに?」攻撃をします。そしたらなんとこのクランク、フルカウンターやし、子のジャーナルの幅が広いぞ2本入るのか?正解はV型12気筒をミッドにつ…

土曜の夜

土曜の夜がひさしぶりに晴れました。塗装の仕事をいただいたバイク屋さんにタンクを納品してから、夜の高速道路をドライブ。車好きが集まると言うSAにいくと凄い人。にわかモーターショウ。ミィーテングなのか同じ車種ばかり(Z33、インテグラ)が集ま…

わたしもどこかに連れてってぇ~!!

注: 主人のブログ 5月16日の 【終わったはずなのに】 を先に読んでください 今日はお店の定休日。 木曜のお昼はランチデート。 今日はお天気も良いから・・・ さぁ~主人にメールを送信『ピッ』