2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2台のGS750

先日当店に新たにGS750が入庫しました。その状態で調子よく走りました。どころか、速いんじゃない?と言うことでGS命のK君と港へ流しに行きました。途中、湾岸道を通って行ったんですが「750か?」というくらい馬力がありメーター壊れとるかなっ…

桜とお母さんと どっちが綺麗?

卒業式・入学式も過ぎ 子供も新学期が始まって ほっと一息のわたし。外を見れば桜の花も満開!ステレオから流れる曲も 【さくら】 のうたばかり。 4月7日、主人の仕事が終わった後 家族で【さくらまつり】に行って来ました。夜の9時前には公園につき 満開…

フレンジャー

本日発売。大塚愛の新曲。CDショップの開店10時に買いにいきました。前作プラネタリウムはしっとりバラードでしたが、この新曲フレンジャーは彼女ならではのノリのよさ。フレンドとゴレンジャーシリーズのレンジャーをかけた造語、フレンジャー。落ち込…

天気も良く、バイク日和。朝から少しだけ走ってみました。桜の花も満開。気持ちよく歌でもくちずさみながら。「名も無い花にはなまえをつけましょう この世に一つしかない~」コブクロの桜ですね。 サクラソングたくさんありますが貴方はどの歌?

チェーンライン

ホイールを変更した時チェーンラインを見直します。タイヤと平行にチェーンが通るようにします。RZはもともとタイヤが細いので太くしようとした時、フロント側を外へ出しスプロケ側を内側に(タイヤにあたらないように)します。そこでスプロケの取り付け…