2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一人の夜は、淋しいわぁ~ その②

7月25日 ここ桑名も ゲリラ豪雨にみまわれました。 よく言う 「 バケツをひっくり返したような雨 」 ってやつです。 次男を塾に送って行き 戻る途中に雨は急に 強く!激しく! なってきました。 ワイパー? ワイパーどころじゃないぞ。 フロントガラスに叩き…

ナデシコ

今月定年退職した親父ですが、毎日パチンコ通い。今日はやけに早く帰ってきたと思えば片手になにやら 草花。 ミズノ「なにもっとるん?」 親父「なでしこ」 孫たちに見せてあげるために摘んできたらしい。 それはもちろん ナデシコジャパンの活躍 親父さまい…

一人の夜は、淋しいわぁ~

この時間に私がパソコンの前に居るのは・・・・ 仕事が忙しいの? NO,NO,NO。 なんだか今月は 智さんの飲み会が重なって 智さんはいろいろ大忙しみたいですけど 私は暇なんです。 夏だというのに パーツがなかなか売れないから パソコンの前に座っていても …

お久しぶりぃ~

やっぱり、いいですね日本の四季は。 今年も 暑い夏がやってきました。 先日、内海海岸の下見に行ってきました(下見って・・・仕事やる気が無かったんじゃないのぉ~なんて言ったら 次回から連れて行ってもらえないから 私がもうやる気が失せちゃって 智さ…

(*^ー゚)b Good job♪ (゚ー^*)d Good job♪ グッジョブ!!

6月末 車検が切れる際の際に 車の入れ替えに行ってきました。 色は黒でした。 社長が 「 ちょっと、暑いでごめんな クックックッ 」 っと、言ってましたが 変更できないっしょ?大丈夫ですよん 。 今までは スズキのパレットだったので 後部座席のドアはスラ…

片目の・・・

昨日 隣の庭の草抜きをした。 アマガエルだろうか、草の間から飛び出した。 連日の暑さで弱っているのか なんだかバランスが悪く 足がおぼつかない。 よく見ると 左目が無い。 じっとして 身を潜めている。 今日のところは 草抜きも簡単に済ませました。 大…

RZエンジン異音

エンジンを始動してゴーと言うのはクランクベアリングがだめになってる音です。 今回のRZも始動しましたが、ゴーと言う音がするので分解です。 シリンダーを外すと とても今エンジンがかかっていたとは思えないほど茶色のガム状のものがまとわり付いてます。…

RZ250R初期型 おむすびテール

RZ250Rの初期型 おむすびテールのモデルです。オーナーはこのスタイルを完成させるため 長年パーツを集められていたそうです。 アッパーカウルは足回りをTZRに変更したためステーがあいません。 オーナーが特注でパイプハンのトップブリッジ(TAKUさん…

RZ250黒  ステンチャンバーがより引き立つ

黒の外装がご希望のK様 ステンチャンバーも渋く輝いてます。 このたびはありがとうございました。