2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッシュ鳥羽ツーリング

快晴まさにツーリング日和。ラッシュのメンバーと飛び入りで9台で鳥羽までいきました。(バイクの写真を撮るの忘れてました。)大半が高速でしたので、快適に走れました。お昼はやはり「伊勢うどん」です。ちなみにミズノZ兇浪?に走ってましたが、たまにオ…

明日はラッシュのツーリング

Z僑温羲屬鰐斉釮離帖璽螢鵐阿鉾?┐禿生,靴討きました。マフラーはサイレンサーを入れて、シートは張替えの茶とこげ茶のタックロールに交換。でも少しオイルを食っているようで煙が臭い。後ろを走れとリーダーに言われそう。

コンクリートうち

作業場の拡大もついにコンクリートうちにこぎつけました。日頃のスパナやドライバーをスコップや一輪車、コテに持ち替えての作業です。結果後半雨も降る始末で仕上がりはイマイチですが、初めてやったには上等の仕上がりです。

【現場見学会 なるちゃんは見た】

【半年ほど付き合った子と別れちゃいました。『新しい彼ができた…』って。しょうがないと思いました。15歳も離れた子。ましてこっちは家族持ち。彼女の将来を見送ろうと思いました。一緒にいた短い時間だけ二人でつけていた揃いの指輪。もうつけることも無…

ファンキーモンキーベイビーズ

FM愛知の公開録音でファンキーモンキーベイビーズのミニライブが長島のなばなの里でありました。近くということで見にいきました。今年のサクラソングの中ではナンバー1と思う「love'n life」~桜桜桜咲くよ僕の心に 桜桜桜咲くよ君と言う花が~の、あの…

春は別れの季節

半年ほど付き合った子と別れちゃいました。『新しい彼ができた…』って。しょうがないと思いました。15歳も離れた子。ましてこっちは家族持ち。彼女の将来を見送ろうと思いました。一緒にいた短い時間だけ二人でつけていた揃いの指輪。もうつけることも無い…

彼女は 【長澤まさみ】 似のいい女 (本当は森三中の村上と思いますが・・・)

外は桜の花が満開です。今年もまた、サクラの歌が流れています。 『さくら さくら さくら散るよ~♪』 3月28日 主人の春は終わりました。本命の彼氏ができたそうです。 ただ、主人がそう言うだけで 携帯メールの着信音は毎日鳴るし着信電話もあります。何…

作業場拡大

工場の裏手は解体置き場でしたが、作業場にしようと屋根を作っています。骨組みは足場パイプです。ただ6メートルの奥行きに中柱を入れないとパイプ1本ではすごくたわみました。かといって太くて頑丈な鉄骨だと持てないし。と言うことでドカティのフレーム…

結果報告

ペイントバトルの結果ですが時間的にはミズノ850分、安田君715分。仕上がりに関してお互い評価しあいました。安田君のこだわる部分とミズノのこだわる部分に違いもあり、一概に比較できません。ミズノ的には安田君から学ぶところもありました。塗料の…