仕様変更

イメージ 1

自家用Z2の1号車をこのたび仕様変更します。ツーリングが主な使い方でそれほど飛ばすわけでもなく、また、二人乗りしたときにサマになるのはZ2やその当時のバイクだと思っている手前、やはりステップはノーマル位置にこだわります。当時のオートバイのパンフレットや広告には二人乗りの写真が多く使われていました。当時はノーヘル。

PMCのカタログにノーマルドラムからディスクに替えるキットが載ってたけどまだ発売は先になると言われ、加工することにしました。D1のマスターはデカくてサイドカバーに納まらないので工場に落ちていたニンジャのマスターにしました。サビサビのブレーキペダルも取り付け部分の加工がすんだので再めっきします。