2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・復活Z1

不慮の事故で奥さんを亡くされてから 仲間のみんなが復活を心待ちにしていたZ1がついに復活です。 ミズノモーターはその復活にあたってお色直しの大役を仰せ使いました。 全塗装と特注42、7エキパイの超ショート管。 「やっぱりあんたが先頭走らんと」 と…

CBX750のスペンサータイプ集合

希少車のCBX750 マフラーのお問い合わせをいただきました。 現行のCB750のベースとなるエンジンなのでエキパイ部分は当店に型があったので 後半部分を製作しました。

Z1000MK2用特注42、7ショート管香川県 Hさま

MK2のショート管におといあわせをいただきました。 足回りのカスタム車両に装着できるショート管はありますか?というような内容でした。 詳しく聞くとスイングアームもアルミのワイドに変わっているということでしたので 画像をメールにて送っていただき…

1年越しの悲願・・・・彼岸

お彼岸の時期には 田んぼの畦や土手に 彼岸花が咲き乱れます。 去年の秋の始まりのごろ、買い物途中に白の彼岸花を発見。 ともさんに 「 白の彼岸花見たよ 」 っていっても信じてもらえず、次その道を通った時は画像に撮って ともさんに見せてあげよう しかし…

RZ250Rカスタム ヤフオク出品中

上下のカウルが付いたRZ-Rは独特のスタイリングではないでしょうか? 足回りは17インチです。 ヤフオクに出品しました。溶接機が壊れたんでお金が欲しいという事情の売り切り。6万円スタート。 ミズノモーターに愛の手を。ぜひご入札願います。