2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

息子の誕生日、そうだ 「 蟹、食べに行こう♪ 」

妹と実家の母を連れて 越前ガニを食べに 福井まで行ったのが3年前。 妹は あの味が忘れられなくて 旦那さんにも食べさせてあげたいから 一緒に行こう!と お誘い。 「 福井まで行くなら、実家のばあさんも誘ってやれ 」っと、智さん・・・・ 11月28日、妹の…

俺、矢沢!

次男の新人戦 名古屋の日本ガイシ スポーツプラザ 弓道場は 駅からは一番奥で ウロウロしながら到着 4本打った中 3本命中し 翌日の決勝戦へ 入部して半年 弓を持たせてもらって 3ヶ月 スゴイ!スゴイ!! 翌日の決勝では 1本目は命中でしたが 2本目外し 新人…

まだまだ

寒い、寒い 今日は 北風が強く 太陽が顔を出していたかと思うと 山の方から時雨れた雲が押し寄せて 細かな霧状の雨が舞い込んだり 最悪です。 表で一人 巻き込む風に髪の毛を乱しながら 作業する智さんの姿に 「 寒いのに、頑張るねぇ~ よっ!日本一!社長…

もう冬だな・・・・

表の風が、西の空に見える雨雲が、なんだか冬の気配・・・寒い 11月4日 長男の入部している軽音楽部、SUNNY ALL STARS のコンサートに行ってきました。 新入部員の紹介と 4年生・6年生の卒業部員を送る 年間行事最後のコンサートです。 1年生新入部員紹介は …

RDとRZR用インナーがニューラインナップ

今年も11月であっというまに正月が来そうです。 朝晩が冷え込み寒い冬がやってきます。 地味にラインナップ追加のご報告です。 今回は RDの最終型 RZRの51L 1AR RZRの1XG です。 RZRの3HMは遅れて今月末の予定です。 当店でも今RZ250Rをレストア…