2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新入庫

ターボの付いたZ900が入ってきました。輸入新規。現状不動と言う出物。浜松のショップにあったものです。こういうイロモノが大好きなミズノとしては衝動買いです。ターボが死んでたら再起不能?まぁショップの方も感じいい人だったので、買ってきました…

「いつも」 のSmile@^▽^@を 「いつまでも」

先日、主人が大阪に出かけ 帰宅の時間が遅くなる日に 子供が 『マックが食べたい!』 と言うので 近所のマックにドライブスルー 長男は 【ソフトクリーム】 が大好きなので 【いまだけ100円 ソフトツイスト】 を注文。 スピーカーからは 『手渡しになりま…

クワガタ来店

夏ですね~クワガタがやってきました。店の入口のところを歩いてました。子供たちが早速エサをあげてました。

次の抱き肌布団は・・・?父の日のプレゼントは 【N●み】 の肌布団

主人と長男は 寝る時布団に巻かれないと眠れない。世間には 【抱き枕】 と言うものがあるが 二人とも体に巻き付けたいので 枕では用を成さない。主人は 【肌布団】 が体に合うようで 肌布団を体に巻いたり 抱きついたりして 安心して眠りにつく。 *****…

ブラスト室完成

塗装の下準備をするのに便利なサンドブラストですが、ボックスだと限界があるので、打ちっぱなしにできる部屋をつくりました。ただ自分がカッパをきて入って打つので過酷な作業です。夏は特に地獄。

やっぱり、親子?

先週の日曜日、下の子が 『今日はツナギ着て、とうちゃんの手伝いする!』 と大張きり。 とりあえず、乗らなくなった 【ママチャリ】 の解体を命じられ 工具借りて解体開始 p(*゜▽゜*)q どんどんバラバラにはなっていくママチャリ。しかし主人は何度も 『と…

スイカに ^O^ アーーーーン  満足

おじいさんはよく子供に 果物を買ってきてくださる。一年を通じ 【みかん】 【りんご】 【イチゴ】 【スイカ】 【メロン】 【温室みかん】 私はメロンなんて子供時食べたことが無い・・・私が食べていたのは ありゃ~ 【瓜】 だなぁ~恥ずかし~い(/▽\) …

これで決別?とりあえず、一人消えた!

この間、例のホステスから決別メールが主人のもとに届いた。主人がホステスの指名を変えたからである。指名を変えたことで ホステスは主人の男の価値が下がったと言う。でも男はそう 【お前だけ】 と言うが 【お前だけ】じゃない。自分に都合のいい女が一番…

占い師来店

昨日は日曜日ですが安田君も出勤でしたので、お客さんも交えて夕方から恒例のバーべキュウです。余興と言っては失礼ですが知り合いのタロット占い師を招いて、みんなそれぞれ占ってもらいました。ちょうどその時間にKHのシリンダーのボーリング仕上がりを…