2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。来年もごひいき、ヨロシク!ひいき、してやぁ~

あっと、言うまもなく 過ぎていく1年でございます。 何も ご報告するような 大きな出来事も無かった・・・・そんな、1年でございます。 あっ、 智さんは、土産など買ってくる人ではないのですが 異常気象の今年、智さんからのお土産は・・・ジャ~ン 熟女合…

今年も終わり

毎年思うのですが 来年の正月はゆっくり迎えたいなぁ と バイク屋を始めて18年になりましたが、大晦日までバタバタやってます。 大掃除ってした事が無いんです。 仕事があってありがたいと思ってます。 また来年もごひいきに宜しくお願いいたします。

2015年 台風 ここにも・・・・

今年は毎月連続で発生 した台風・・・・・27号が12月中旬発生 ここにも台風が・・・・ 何hPaかは不明です。 かなり 半時計回りに 渦を巻いております。

色合わせ

自分のバイクを自分の好きな色に。 カスタムペイントの醍醐味です。そのために少なからず費用をいただくのが当店の仕事でもあります。 Z1でカスタムペイントのご依頼です。 多くのZが集まるような時、自分のバイクが目立たなくてはいけません。 ペイントは…