2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Z1000RⅡカラー

広島県からのご依頼でした。 ありがとうございました。

『 トム! ねずみだよ!! 早く来ておくれ!!! 』

カサカサ、カサカサ、カサカサ 音がする。 朝、木屑が散らばっている。 何が、どうしたのか、分からない。 でも、これは ジェリーの仕業だね。 工場の出入り口のドアを カリカリカリカリ ねずみじゃ~ 100円ショップで購入 さあ、トム ちゃんとねずみを捕ま…

4輪ホイールのリフレッシュ

アルミの白さびや、ディスク部分色あせなどでみすぼらしかった中古ホイールなので、とりあえずブラストをあてました。手磨きのつもりでしたが、全く進まなくて挫折。 車につけて回したれ~ってき発想で 2速に入れてアイドリングでまわして、水砥ぎペーパー…

新作ステッカー

その1は 音量特殊 解る方には「クスッ」と言う感じのステッカーですね。 ハコスカのGT-Rのバンパーには 「アイドルHC 特殊」と言うステッカー貼られてます。 これはれっきとした認定物のステッカーで車検時に排ガス検査の優遇された証のステッカーです。 そ…

CB750 (RC42型)ゼス管アルミサイレンサー

茨城県 Kさま このたびはお買い上げ、お写真ありがとうございます。

VTのマフラー交換

マフラーお買い上げありがとうございました。

カウルのスクリーン

ビキニカウルのスクリーンですが、おおむね曇ってます。今回は割れててどうにもカッコつきません。 クオリティーワークスさんから出てたなぁ~っと電話したら。 「在庫切れで入荷は未定です」とのことでした。 と言うことで、今回は族車用のロケットカウルの…

ケニーロバーツ RZ-R

キング ケニーことケニーロバーツ80年代に活躍した、ヤマハのエースライダー。 やはりケニーに憧れるのもRZ乗りには多いはず。 愛知県のI様もそんなひとりです。 USカラーでの仕上げ。 「嫁がなんで黄色?」って聞くのだって と。 そりゃ、知らん人から見…

熊本県 I様

Iさま、このたびは遠方から 当店でのお買い上げありがとうございました。 晴れ渡る熊本の空の下、RZの画像ありがとうございます。

夏休みの お・も・ひ・で

ようやく 夏休みも終了 この夏は 海水浴に行く時間も取れず 水着の痕こそありませんが やはり真っ黒な顔になりました。 お盆前に 急に借金苦でしょうか 首が回らなくなってしまいました。 回らないと言うか 前後左右に動かせば激痛が。。。。。 慢性的な肩こ…