2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

刃カウルの穴補修

ウインカーの部分がよく割れるらしい。割れた穴より外側を大きく薄くし削ります。先のほうに向けて、先はとんがった感じになってます。 裏側は密着が良くなるように面を削りぎざぎざ状態にしてからFRPを貼ります。まず表をテープなどで当てものをして裏には…

埼玉県 K さま Z750FXⅡゼス管手曲げショート

埼玉県 K さま Z750FXⅡゼス管手曲げショートをお買い上げありがとうございました。 Z系の影にかくれがちですが、 ザッパー系750の良さは実際乗ったことのある人でしか分らないですね。 何気に足も固められているので相当な走りを予感させます。

今年もラストスパート

あと2週間で今年も終わりですね。 お預かりしている塗装も年内に仕上げなきゃいけないのですが、気温が低いと塗料の硬化が遅く作業がはかどりません。先日おさめたRZ-RのXJのYSP仕様のご紹介

師走に突入 特注RZの集合

もう12月ですね。 相変わらず、不景気で閉塞感がただよってます。 ボーナスとか出るのかなぁ。 いつも写真を撮り忘れるのでブログネタに困るミズノです。今回は特注RZの集合です。 細く長くと言うご希望。「人と違う形にしたい」ということです。 走り去る…