2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RZペイントバトル

今月から入社してくれた安田君とミズノとで競うペイントバトル。安田君も塗装屋さんで働いていたので塗装はできますが、お互いどの程度の腕前なのかはわかりません。同じ外装(RZ)を仕上げて比べようと言うことになりました。RZはミズノの十八番ですので…

’07 冬の旅行は 【素顔の東北4泊5日】 の旅

【旅行中はケンカはやめようね】 で始まった今回の旅行。 早朝、5時20分のマイカル桑名発中部国際空港行きのバスに乗り いざ、空港へ!! 学校の時は、朝全然起きないくせに 旅行となると目がヾ(@☆_☆@)ノキラーン 70分間のバスの移動で 空港に着いた…

スパイク

先日、東北方面に旅行に言ってきました。今年は暖冬で雪は少ないそうですが、三重県は雪が年に2、3度チョロット降るだけですので沢山の雪が見れて喜んできました。バイク屋的には、スクーターに何気にスパイクタイヤが装着されていて超驚きでした。

新人

やっと当店に期待の新人が入りました。安田君です。かつてバイクを買ってくれた子のお兄さんです。RZ-Rに乗っています。それまでの仕事が、四輪の板金塗装と言うことで、当店にはうってつけの人材。口説くのはおねぇちゃんと同じですねぇ(笑)真面目な安…

CHU-LIP チューリップ

大塚愛の新曲発売です。チューとリップね、上手い。歌詞は女の子の心理なのでしょうか、かわいい歌ですよ。