2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

軽トラ 全塗装

配達で使う軽トラです。さらに頑張ってもらうために全塗装しました。 露天での作業のため季節の良いこの時期週間天気予報を見ながら一気に仕上げました。あすは天気が崩れる予報です。フロントガラスをはめるのに誰か助っ人来ないかなぁ

FUNKY MONKEY BABYS LIVE in 三ヶ峯祭

10月17日(土) 名古屋商科大学 体育館アリーナにて ファンモンのライブがありました。 学祭にしては 始まりの時間が遅く 開場/17:00 開演/18:00 席は指定になっており I(アイ)ブロックの11と12 A(エー)から始まるので I(アイ)となると はるか後ろの…

RD

遅れてるRD400ですが、来週には車検に行くつもりです。 右2本出しチャンバーはかっこいいなぁ

ファイヤーボールの真実

Z1 Z2のカラーリングで一番人気の火の玉カラー。当店の塗装依頼でも一番多いのもやはり日の玉です。ただ、「純正カラーですか?」と聞かれると困っていました。そのわけは、 *当時物パーツはどれも退色が酷くタンクだけでも上と横で色が違う *ラインも…

ファイヤーパターン

最近ど派手な色使いが減ったような気がします。5年ほど前は旧車會仕様という名目でこのような塗装が多かったなぁ こういった塗装はマスキングに相当時間がかかります。

RD デイトナ仕様

えらく長引いているRDです。やっと塗装が完成です。文字はすべて型紙を製作してからの塗装による再現です。細かい作業なんですよ。

レ(゚∀゚;)ヘ=З=З レ(゚Д゚#)ヘ=З=З 秋の大運動会 ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )

3日(土)は 子供の運動会でした。 5年生ということで 体を張る競技にも挑戦ですが 怪我もなく無事終了しました。 子供は準備係り┗(`∀´)ヾ! 各学年の競技に使う小道具を 運んだり片付けたり。 1・2年生の玉入れのときは カゴ持ちをして頑張ってました。 5年…