2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふっ ふっ ふっ

盆正は 智さんの叔母さんが お墓の花を準備してくださる。 だから、今日は墓へは行かず 年明けてから 家族でお参り。 実家から 野菜を取りに来るように言われていたので 午前中潰れている智さんに時間をもらい実家に行ってきた。 ちょうど、墓に行くというの…

寒い~夜は

お お お お おぉ~ 本日、2回目の日記じゃん。 今日は にご飯をやった。 洗車機は 行列だったから 時間のないわたくしは ガソリンだけ 注入 洗車は 明日暖かかったら でやろう・・・・(絶対しやへんでぇ ) 智さんは 本年度最後の忘年会。 さっき で連れ去…

オーダー色 インパルス400

インパルス400の全塗装です。 イラストにはオーナー様のデザイン画が。 純正の白青カラーに星がはいっているよう… 青と白とラインは黄色との指示です。 目立ちそうですね。

運転 開始

予定時間よりも早く届けられた冷凍庫 助かったぁ~ 早速、 を差込 差込 良かったぁ~助かったぁ~ これで、お正月は 箱根駅伝 を見ながら 智さんに 「 」って 言われても大丈夫。 大好きな時代劇 を見てても は大丈夫よ 明日は 紅白歌合戦だけど たちは 「 …

「 年の瀬や 」ちゅとんのに

「 も~う、いくつ寝ると、お正月♪ 」 先日まで クリスマス やったやん 日本ていいなぁ~ 正月 から始まり ひな祭り お花見 こどもの日 花火大会 ハロウィン お月見 と いろいろあるやん あ~あ、もう12月も終わりかぁ この1年も 厳しかったな~ ヤフオクの…

「 ヤバイよ ヤバイよ 」

今年の初雪 です。 今日は 一日 に閉じこもっていようか・・・・・。 大通りに出れば は動いているのだから 道も何てことはないんですけど。 でも、今日の用事は明日でもいいんだから 今日は 一日 に居よう。 もうすぐ年末だし ガス台の周りでも掃除をするか…

新しいもの

の調子が悪くなった。 通常 親機よりも子機を使うほうが多く 子機は3台あったが 1台目壊れ 2台目壊れ 3台目が壊れる前に 新調した。 無駄なFAXが1日何枚も受信されるので 見てからプリントできる機能の へ買い換えることにした。 どうしても 子機は2台欲し…

タンクの補修痕

地元の板金屋さんで修理と塗装を頼んでいたら半年経っても塗装する予定がないということで、当店にお送りいただきました。 ハンドルが刺さって穴が空いたところを溶接して直してあるということでしたが、お客様も心配な様子でしたし、他人の仕掛りの仕事を信…

葉加瀬太郎 降臨

地元にも美容院はあるし 最近はヘアーサロンとしゃれたお店もたくさんある。 でも、子供のころから通っていた美容院から どうしても離れることができず 結婚して実家から離れた今も 実家近くの美容院に行く。 結婚当初は 盆と正月実家の里帰りのついでに 美…

今年もあとわずか

RZのカスタムの製作中です。 予定より随分遅れてしまってます。 今日もこれから作業開始

今年の家族旅行は・・・・

毎年、夏と冬に家族旅行は計画していますが 年々家族と共に行動したくなくなる年頃でもある息子たち。 あと何回、家族4人揃って旅行に行けるかわからないですぅ。。。。。 今回 夏旅行は 日程がなかなか合わず 10月にずれ込みました。 桑名市は2学期制ですの…

急に冷え込んできました。

現在RZの塗装重なってます。12月に入って急に寒くなった関係で塗装がはかどりません。 気温20~25℃というのがベストです。 最近は20℃をきってしまうので全ての作業の進行が遅れてしまいます。 お待たせして申し訳ありません。