2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悪霊が取り付いている~((((*≧▽≦)†~~~ 悪霊退治

※画像提供:私の大切なご主人様(とも君) 主人がメールを始めるようになって 1年になろうとしています。初めのころは、一文字一文字打ち込むのに時間がかかってましたが 今では絵文字を使ったりと 毎日女とラブラブなメール交換を楽しんでおられます (-″-;…

ラッシュな日曜日

天気もいい日曜日ミズノモーターではラッシュ(名古屋市港区に拠点をおくツーリングクラブ)のメンバーが集まり青空整備。ついでにと復活中のミズノZ兇離┘鵐献鵑寮僂濛悗┐蘯蠹舛辰討發蕕い泙靴拭D柑厠匹ったのでスペアとしておいておいたエンジンのはずが…

ザ・たっち 『ちょっと!ちょっと、ちょっと~!!』

『ちょっと!ちょっと、ちょっと~!!』 いくらなんでもひどいじゃないの~ 朝帰りの主人の車・・・いつものように【ファブリーズ】で除菌・除菌~シュシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛 『なんだ!? これは・・・』 (リストバンド アームバンド) 車の中に女の忘…

どうしても・・・・"(ノ_・、)"

先日、家族で揃えたスカジャン。子供と大人は同じ柄がなくて 子供と私は色つきの龍で、主人は白龍でした。PCで検索していると、全く同じではないのですが大人用で色つきの龍を発見!即、購入してしまいました。家族みんなのお揃いと 主人と私のお揃い。な…

よっちゃん お疲れ様

当店から歩いていける近所に行きつけの居酒屋があります。店主一人で切り盛りする店です。店主よっちゃんは年も一つ違いで開店時期もミズノモーターと同じ頃で、長く付き合いさせていただいていました。ですが、飲酒運転の罰則が厳しくなってから客足が極端…

スイートテンの記念に・・・

6月の結婚記念日から4ヶ月、私は主人にお揃いの財布をプレゼント 主人からはダイアのピアス・・・落としたら大変o(*≧◇≦)o″!! あとは私がお願いしたお揃いのピアス。主人は大学時代に穴を開けた経験はありますが あまりの痛さにピアスをつけるまでにはい…

ZⅡ 2号車復活

自家用として乗っているZ兇梁召吠未淵好織ぅ襪脳茲譴襭温羲屬鮑遒蟷呂瓩泙靴拭エンジンは長期間不動のまま。一通りパーツをつけて、始動するかどうか試しましたが、かかる気配なし。原因は圧縮が少なくガソリンを吸い込めないようです。ノーマルキャブだと…

大須で1日ショッピング

10月12日(木) 定休日の1日です。 結婚10年目にして 初めて主人とツーショットでお買い物に行きました。 今までは【ちょっとそこまでパーツセンターめぐり】【日帰りホームセンターめぐり】は経験してるけど 主人と洋服を買いに出かけたことがない私…

良妻賢母?それとも・・・

【本当は辛いけど 私は主人の喜ぶ顔が見たい、私を必要としてくれる主人の側にいたい】 なんて良き妻なんでしょう。これぞ昭和の女! 主人の予定は週2~3回が【男の遊びの日】で、今日がその【お・と・こ・の遊びの日】 しかし、主人は身の回りの準備がで…

ファブリーズで除菌!除菌!((((*≧▽≦)†~~~ 悪霊退治

【線路はつづくよどこまでも】 の替え歌で 【遊びは続けるよいつまでも♪】 『遊びは楽しいどの子でも~カラオケ♪スナック はしご酒~ついでにラブホも行きました~素敵な恋の果て 朝帰り♪』 毎回毎回朝帰りは 『もたんで!しかし!!』(横山やすし調) 東の…

結婚おめでとう

4年前RZを購入していただいたY君、このたび彼女とめでたくゴールイン。お招きに預かり二次会のパーティに出席させていただきました。沢山の出席者のいる中で忙しくご挨拶に回っていたY君。少しふたりでお話できました。その話の途中、遠目に花嫁を見つ…

メッキ屋さん

オートバイの部品で鉄で出来ているところは錆びないようにメッキがかかっています。(塗装されている場合もあります)。古いオートバイはほとんどスポークホィールでしたのであのスポークがきれいかどうかで見栄えが随分かわります。レストアではそういった作…