2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チェーン交換

飛び込み来店で、チェーン交換のご依頼。 聞けば、以前友人が当店でRZの修理をしてくれたとのことです。 綺麗なCBXです。 なにより、彼女と二人乗りが良く似合います。 最近の若い子はあまりバイクに興味がないみたいですし、草食系などと称した消極的な男子…

GSX-R750

RZを購入いただいたI様よりご紹介でGSX-R750のカウル取付をさせていただきました。 当店には まったくなじみの無い車種で戸惑うことばかり。 エンジンの吹けなんかレーサーみたい。750で1万5千からレッドのタコメーター。 Z2は9千からやし。比べる対…

8月も もう最後の日曜日

忙しいとついついブログを更新しなくなってしまうミズノ。 やっと昨日、ひと段落ついたのでゆっくりと店番。 すると 絶斗会のメンバーがご来店。 みんなで走るのは楽しいね。

Team SHINSUKE

7月31日(日)は 富士スピードウェイに行く予定でした。 智さんの大好きな アメフェスです。 今年は エントリーしてなかったので 天気がよければ行く 悪ければ中止としていました。 前日の天気予報では / 流行の ゲリラ の注意報も出ていました。 30日の夜 …

RZ250R 充電不良

RZ250Rがご来店いただいた方から、 「バッテリーがあがってしまい電気関係が作動しない」という 症状でした。RZ250Rは18インチ最終の1XGと言うタイプです。 充電不良ならまずはレギレターだろうと。そこでテスター持ち出して調べるのが本来の 修理…