2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長男の誕生日 おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

11月28日は長男の10歳の誕生日でした。 日頃から遠慮がちの長男、『何が欲しい?』 と聞くと 『ガンプラ』 普段は親のふところを気にして 千円台のものを探してくれます。『誕生日だから欲しいもの買っていいよ』 やはり、性格なのでしょうか・・・遠…

ZⅡ2号車のフロント廻り

只今製作中の2号車はキャブ調整で止まってます。使うのはVM29を使う予定です。スローからの 吹け上がりが悪くアイドリングも安定が悪い、ということでこだわりのフロント廻りの紹介です。バイクはZ兇任覆い肇瀬瓩覆里任垢、その象徴でもあるフォークの…

ZⅡ1号車トラブル発生の巻

当店定休日のお話で~す。 悪霊が取り付いていた主人の愛車(10月30日ブログ:悪霊が取り付いている~((((*≧▽≦)†~~~ 悪霊退治)も 厄払いが済み悪霊は退治され 無事修理工場から戻ってきました。 『久しぶりに、走りたい!』 ってことで、伊勢湾岸道…

ZⅡ1号車トラブル発生

2号車製作をお伝えしていますが、先日1号車にて夜少し走りに行ったとき、ヘッドライトがついたり切れたりしだして、すぐヒューズが飛びストップしてしまいました。立ち往生しててもしょうがないのでヒューズを直結して…帰れないかな…。結果は更に深刻な状…

ブラックのラッシュカラー

Z兇裡温羲屬粒袷?任垢、ラッシュのチームカラーのブラックになります。ミズノは塗装は大好きな仕事です。今回のこのZ兇離織鵐はヘコミありでところどころ下の色が見えるくらいの塗膜だったので、総剥離です。すると前の塗装屋の仕事加減がよくわかります。…

楽しみにしてたのに くすん・・(ノ_・、)

今日、11日(土)は 子供を妹夫婦にお泊りで預かってもらい 主人とデートの予定でした。毎週毎週 【男のあ・そ・び】 で私は寂しい夜を過ごしているので 主人からのプレゼントです。(世間ではゴマスリとかエサなどと言うようですが・・・私はプレゼントっ…

恋愛写真

大塚愛の新曲「恋愛写真」発売。冬に向けてしっとりとバラードです。 ♪ただ、君を愛してる…のフレーズが心にしみますよ。 聞いてみてください。

こいつダ~

Z僑温羲屬良鉷茲謀?燭辰董▲潺奪轡腑鵑離戰▲螢鵐阿いかれているのが懸案の課題です。カバーを明けてみたらベアリングバラバラ(涙)です。全部ばらしていたら復活は来春になってしまいそうなので、ひっくり返してケースの下だけ外して交換しよっと。今年1回…

死んでやるう~ぅ ( Θ_Θ )~†゜゜゜゜゜°

最近のお気に入りは 【酒ライム】 【杏酒】 【安定剤】 今の私にとって 眠りへのコラボレーションアイテムです。 もう閉店してしまった 近所の居酒屋(主人のブログでも最後の営業を紹介しています)のメニューで初めて 【酒ライム】 を知って、毎回注文して…