2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年大晦日

今年もお世話になりました。 大晦日といっても相変わらずな感じでZ用のアルフィンカバーの塗装をしていました。フィンの山の頂点と文字を紺で周りが白の2色のぬりわけで、午前中にマスキングが終わったところです。 今年はリーマンショック以降世界的な不…

お客様第一主義

久ぶりにRZのヤンチャ仕様を製作しました。 とかくRZ=走りのバイクという方からは白い目で見られそうな仕様ですが、お客様のご用命とあれば喜んで製作いたします。これもRZを多数手がけた当店ならではで、他車種ではおひきうけできませんが。好きなス…

初、ルミナリエ

本日は 遠方にお泊り旅行にお出かけですので 帰宅を一人寂しく待つ私は 全然更新していないブログに汗を流します。主人は今頃何処で汗を流しているやら・・。 辛島美登里のディナー&ライブに行ってきました。 神戸のポートピアホテル 30階から見える神戸の…

塗装キャンペーン中

現在塗装キャンペーン中です。引きつづき(来春をめどに)キャンペーンは継続するつもりです。 最近結構ご注文いただいています。この調子で皆様から受注できることを期待して丁寧に作業を進めさせていただこうと言う所存です。 最近の状況は写真のように火…

H様 ありがとうございました

RZ250をご購入いただきました。愛知県のH様。彼との付き合いは古く、4~5年になります。彼が高校生の時からです。RZばかり扱っていた当店になぜか族車のゼファーでのりつけてきた彼でした。社会人になって、車に乗ってもバイクはやめないところを…

RZカスタム

遠方よりご注文いただいたRZのカスタム車製作依頼。足回りの加工が終わり車体が立ち上がりました。ホイールはご希望でスポーク部分が黒でリムがバフの状態。本職のバフ屋に出すとお客様にバフ代が上乗せされますが、ミズノモーターでは愛の手磨き。んっサ…

ありがとうございました(T県K様)

ライムグリーンと白の火の玉カラーのZ競織鵐セットの塗装のご依頼をいただきました。通常40000円のセット料金ですが、サイドカバーがアルフィンでフェンダーが追加。しかもそれらが2色塗りと言うことで10000円アップの50000円いただきまし…