2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新作予告 Z1タイプのショート管 6月下旬発売

現在試作が終わったところで製品の発売は6月の下旬の予定です。 Z1のショート管をつけたときのように 地面と水平より少し跳ね上がった感じをイメージしました。 Z900RSもタンクからシートテールカウルのラインが水平で マフラーのラインともよくマッチしてる…

新作R1-Z用輪切りエキパイクロスチャンバー ステンレス

新作ができました。 R1-Z用のクロスチャンバーです。 エキパイを輪切り溶接で製作してます。 以前からあるストリートチャンバーより容積も 大幅にアップして中間域の立ち上がりのトルクが増しています。 価格は120000円(税込132000円)です。 同形状のスチー…

27年ぶりの再会

大阪からお越しのA様ミズノには全く記憶が無いのですが27年前にRZを買っていただいたそうです。当時まだ趣味から本業に移行しようかと考えてた頃でBGの個人売買のページで見ていただいたそうです。 それから27年、途中20年くらいは車庫の控え選手だったのを…

R30スカイラインミーティングに行ってきました。

昨日は岡山の鷲羽山展望台にスカイラインミーティングにいってきまいした。