2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月 22日 は 良い夫婦の日 £ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё

語呂合わせで 【いいふうふ(良い夫婦)】 どれだけの夫婦が 記念日を共に過ごされましたか…? はたして、私たち夫婦はどうなんだろう…? 去年は主人も女ボケしていましたので 11月22日は平気(?)で女ところに行き 平気(?)で朝帰り。 【イベントなんて何が大…

新型GT-R

今度のGT-Rは凄いみたい。480馬力だって。早速ディーラーに話を聞きにいきました。セールスさんはしきりにGT-Rをスーパーカーとアピールしていましたが、自分たち世代(ミズノ38歳)には、スーパーカーは2人乗り、エンジンは後ろ、リトラにウ…

ファンキーモンキーベイビーズ イン 神戸大学六甲際

久しぶりにドライブがてら神戸まで。目的はファンキーモンキーベイビーズの学園祭ライブです。新曲も出て注目度もアップしています。学祭だとアットホームなステージで親近感がもてます。また、大学のご好意で無料で入れるというのも嬉しい限りです。神戸大…

塗装について

先日入庫した車両のテールカウルですが、何重にも塗られてひび割れていました。プラスチックパーツは 剥離剤が使えず、結局手作業で時間をかけてはがす事になります。塗装屋としてはとても悩むところです。幸いZの場合PMCから新品色なしパーツが出ていま…