2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

特注ステンチャンバー 福岡県 Kさま ありがとうございました。

通常のラインナップに無いかち上げタイプのステンチャンバーです。 タンデムプレートがあると装着できないので一人乗りのバックステップにしてしまう 必要もあるので、なかなか誰でも取付できません。つまり売れないので特注なのです。 戦闘的なスタイルでか…

剥離作業

古い塗膜をはがす作業。タンクは剥離剤を使って落とします。 RZのタンク2個。ぶよぶよに浮いてきた古い塗膜をヘラで落としていきます。 結構無心になれる作業なんです。

Z1000J  手曲げタイプのカーカー

カーカーのKRメガホンといえばZ1000Jにはベストマッチ。やはりR1に純正装着されたマフラーですからね。 エキパイは機械で角角に曲がっているのも特徴です。 それをあえて当店の手曲げタイプのエキパイに交換するというのが 今回のご要望です。 もちこまれたZ…

5月に入りました。

こつこつRZを作っております。 先日製作途中のRZです。XJRのステップですが、そつなく納まっていると思いませんか? コロナの影響で営業できない業種の方に比べれば当店はまだ、工場内で作業ができるのでありがたいことです。 また、ネットや電話などの問い…