2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

塗装上がり

3MA足回り用の外装とヤンチャ仕様用の外装があがりました。

RZの3MAカスタム

ホント一日があっという間の過ぎてく毎日。 遊んでるわけではないのですが、なかなか進みません。 毎度言い訳で申し訳ありません。 外装のペイントは完成しました。車体はブレーキやラジエターやキャブレターなどがつきました。作業の途中も写真を撮ってお見…

RZの3MAカスタム

依頼主のY様 作業が遅れて本当に申し訳ありません。 毎日がホントに忙しくはかどっていませんのでブログの更新もできていません。 言い訳ばかりではということで ご希望の輸出カラーのデカール貼りまで終わりました。 石鹸水で濡らしながらはるので乾燥して…

RZの3MAカスタム

マフラーはミズノモーターステンクロスチャンバーです。加工の難しさからコストダウンできない高級チャンバーです。赤く錆びてこないのが良いですね。 外装の塗装も同時進行中です。明日ベース色を塗る予定。

RZの3MAカスタム

電気回りの加工が進みました。点火、YPVSやメーターのインジゲーターなど。配線を確認しながらつなぎ変えです。ニュートラルとオイルランプが点灯していることで、赤フレームのハーネスをベースにしていると気付いたあなたはかなりのRZ通。