2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から4月 新生活スタート

3月も、今日が最後 明日から4月です。 息子2人は 2年生と4年生に進級 学部が変わるわけではないので 今までと同じですが 姪っ子3人それぞれが 高校・大学・専門学校の1年生をスタート 新たな環境迎えます。 実家の姪っ子は 卒業旅行で東京ディズニーランドへ…

19歳のRZ乗り

先日より組み立てていたRZが完成しました。 最初は別のRZを見に来ていただいてましたがやはりどうせ買うなら フレームから綺麗なのが良いということになり、 予算も増えてしまいましたが気に入っていただきました。 オーナーは19歳。まさに息子の世代です。 …

おじょうさん、今夜は朝まで寝かせないぜ!

外の気候も良くなって そろそろバイクシーズン。 納屋の奥で眠っていたバイク 駐車場で出番を待っていたバイク 調子はどうですか? エンジンかかりますか? わたしも、そろそろ調子を確認しておかないと いざという時に動かせねぇ~ っと、掃除機を物置の奥…

いくつになっても、いつまでたっても・・・・

季節は 春ですね~ 三重も そろそろ桜の開花宣言 出る頃でしょうか・・・ 次男の鼻水が、止まりません 薬を飲んで この季節を乗り切ろうと 頑張ってます。 わたしも ムズムズが 止まりません 医療機関にかかり 健康保険を使うと 半年ごとに明細が届きます。 …

そろそろ桜が咲きだす

昨日は東京で桜の開花宣言がありました。 やっと春が来た感じです。 前回の日記でアップした車体のノーマルフレームのオーナーが決まりました。 そこで、新たにエンジンもオーバーホールしたものを載せ 順番にパーツを組み立てていきます。 綺麗なフレームに…