2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

じぇじぇじぇ!こんなん、出ましたけど

広島までの納車 ご苦労さまでした。 早く帰れたら お姉ちゃんに癒してもらおうと企んでたのに 帰路は渋滞にはまり 悪だくみは泡と消えるのでした。 翌朝、ガソリンや食事の領収書を出してくれた智さん。 台帳につけとかないと 締め日バタバタするので 早速ノ…

ゼファー750モナカの特注加工

当店ラインナップのゼファー750用のモナカマフラーはノーマルに対応した作りです。 お電話でお問い合わせいただきスイングアームがZRXに交換してあるという 車両でステップも変更して一人乗りとなっているということでした。 特注作業は現車持ち込みが一…

台風18号

もう、大変です 家中、雨漏れです 職人にも 何回も雨漏れ修理、修繕してもらいましが 全く直らない(止まらない)雨漏れ。 台風のご来店のたび タオルを窓のサッシに押しあてる。 近年 サッシにも歪みが出てきたのか ポタポタッの雨漏れが 滝雨漏れになって…

2013 夏ざんしょ!

今年は 猛暑でしたね。 千年に一度の猛暑とも言われ からは 毎日のように熱中症患者や 熱中症による死亡のニュースが流れてくる。 昨年、夏ばてで食事がのどに通らなかったご主人さま、体重は減り 頬はコケ スッキリしましたが 秋になれば食欲全開 また元の…

お写真ありがとうございます。

先日マフラーとバックステップをご購入いただいたN様よりまた写真をいただきました。 FBのワインレッドに変更されたということです。 この色はキャンディレッドで、塗装がムラになりやすい難しい色なんです。 とても綺麗に仕上がってますね。 ミズノ的にも丸…

ゼファー750のD1カラー 黒金

ゼファー750の社外のZ2タイプの外装セットの塗装依頼をいただきました。 カラーはD1モデルのラインで黒金。 ありがとうございました。

近日更新 待っててねぇ~

ちょっと、更新出来てませんね。。。。 先日、智さんと 「 何でもかんでも、ストレスのせいにすれば 上手く収まる 」って TVからの情報を耳にし 目と目が合いニンマリ そう、私が太るのは 智さんが夜遊びして 私を構ってくれないストレスからの暴飲で 決して…