2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プラグだった。

夏真っ盛りの暑い中いかがお過ごしでしょうか。 当店もお盆休み前に完成させたい作業に追われる毎日。 ブログネタといってもさほど変わったこともなく更新もさぼっますね。 しばらく乗っていないRZのエンジン始動の作業。ご本人も4輪のメカのため 一度は…

三重県志摩市大王町にライダースカフェオープン

久しぶりにZ650仲間のOさんから電話がありました。 ミズノはもう650には乗ってませんが、15,6年前乗ってた頃の 仲間の一人です。 同じ三重県でも桑名と志摩では遠くたまに電話するくらいでした。 そのOさんがライダースカフェをオープンさせたとのこ…

インターカラーはやっぱり目立つ

人間の目の感覚で一番目を引く色の組み合わせは黄色と黒だとの事。 なので、工事現場の柵や重機などにも使われるのです。 サーキットでも目立つ配色でチームカラーのイメージ付けが大切。 インターカラーもまさにそれが上手くデザインされてます。

CB750Fスペンサー

埼玉県にお住いのS様。 スペンサー集合をご購入いただきました。 タンデムステップのあるノーマルステップ対応タイプです。 そして、このたび アップタイプの後ろ側を新たにご購入いただきました。 ステップのプレートを加工して取付されたようです。 二人…