2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CB750Fの特注ショートカチ上げ管

ショート管でカチ上げの注文です。 メールで角度のやり取りを行いながら、 かなりエグイスタイルです。 人と違う物、世界に一つだけのスタイルという点では満足感も一層あがるのでは ないでしょうか。 このたびはありがとうございました。

アッパー、アンダーカウルのリペイント②

マスキングして1色目を塗りました。 1色目は縁取りになる濃紺、 その次に青、水色と塗って 仕上げのクリヤーです。 いきなり完成です。

アッパー、アンダーカウルのリペイント

今や希少なアッパーとアンダーカウル。当然古い物なので塗装が痛んでます。 今回の物は純正外の塗装がされていて密着が悪い物でしたので その塗膜を落とす必要がありました。 サンダーをあてるとぺーバーに絡みつくのでラッカー系の塗膜のようです。 カッタ…

RZ-Rに3MAのリヤ周り

久しぶりのカスタム車です。 リヤを3MAのスイングアームに交換です。 ピボット周りの加工を終えショックの位置決めのため仮装着したところです。 後ろ回りをばらすのにエンジンカバーを外すとこのエンジンを触った人の 入念な作業のあとがありました。 作業…

フォークのオーバーホール

さぁーやるぞとバイクを出したら雨が降るという 日頃の行いの問題でしょうか? 車体に慌ててシートをかけつつ フォークのオーバーホールを済ませました。

台風一過

昨日の台風、当店では被害というようなものは有りませんでしたが、 ブラスト室が水没してました。 マフラーの塗装前のブラストができずに作業が遅れて申し訳ありません。