2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私も、有給休暇が欲しい!

この時期は おかげさまで 忙しい毎日です。 年々 物忘れが激しくなり また疲労が確実に蓄積されている。 蓄積されるのは 金であって欲しいと思っているから 水野 は貯金が貯まらないのか・・・・ 先日 智さんは二日酔いと寝不足で 「 ちょっと、昼寝しようよ…

くっそぉ~

連日、朝と夕方 カラスは巣を攻撃している。 そんなに 巣の中に鳥はいるのだろうか・・・・・・? 今朝も 巣の中から1羽くわえて 飛び去っていった。 新たに我が家の前の建物の 雨樋の奥に巣を作ったツガイがいる。 餌を運んでくると けたたましい泣き声で …

RZクランク修理

とても長いお付き合いのY君(たまたま歳も同じ) 当店開業時にRZを購入していただき、その後色々なバイクを乗り換えて また、RZに復帰され、 こんどはご自身で車両を制作も楽しまれているとのことです。 何かとよくわからないクランクの修理。 以前に他店で…

N様お写真ありがとうございます。

スペンサータイプの変形版とオーダーのNさまより 装着写真をいただきました。 足回りも手が入った車両に装着されてあるのでさまになってますね。 車体全体がとても丹精にまとまった 綺麗なカスタムとおもいます。 当店もマフーとバックステップをご利用いた…

CBのスペンサータイプの変形型

CB750F用のスペンサータイプのマフラーをご注文いただいた方から、 バックステップとセットで、より当時の雰囲気にしたいとゆうご希望を 伺いました。 当時のレーサーはメガホンまで直線的のかち上がっているのですが、 そうするとスイングアーム逃げ…