2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

竹内力さまが桑名にきた~

近所のパチンコ屋の開店イベントにあの 南の帝王の竹内力さまやってきました。 前日に近所の居酒屋での話をキャッチしたのでこれは チャンスとばかりに 参上いたしました。 コワモテとわ裏腹にファンサービスに厚く、ラストは来場者全員と写真をとってくれま…

早朝から 一仕事しました

朝、6時過ぎ 事務所へ行き 入り口のドアを開ける。 今日も 空気を入れ替えて 眠っている体を起こすべ!! 事務所のドアのところに とぐろを巻いたウンコ ちょっとまて、今まで見てきた 猫の や イタチの ではない 綺麗なとぐろ・・・・ いやぁ~ん、ヘビ じ…

メガホンマフラー特注加工

以前ゼス管をご購入いただいたお客様からご相談いただきました。 先日GPZ750用で紹介したメガホンをZ750FX1で作って欲しいと言うことで エキパイはお持ちの物を使い、後ろを作ると言う内容でした。 エキパイを拝見すると、集合部は三角パッチの…

LINE ライン

下宿している長男も 自炊のほうはできるだけしてるようで 朝ごはんは 「 毎日、食べてますよ 」 とのこと・・ 炊飯器でご飯を炊き 朝食は和食のようです。 そろそろ、お米のほうも送ろうかと連絡を取りますと 今週末には帰ろうかと思ってますと返答。 9月は…

水野家の 長~くて短っい 夏休み

「 ひとつきに、一度は帰って来て、元気な顔を見せなさいよ 」 と 言ってるのに 一人暮らしが快適なのか 全然帰ってこない長男・・・・・お母さんのことが嫌いなの? 次男は この夏初めてのバイトを経験。 朝早く起きるのが苦手な次男・・・・ってか、起こさ…

カップヌードルは買いません?

日本の国民食であるカップ麺ですが、王者カップヌードルは買いません。 「ケチ」。正解です。 スーパーで売ってる安いのを買ってきてもらいます。 中にはカップヌードルより美味いのもありますよ。 それより、判断点はそとのカップです。 紙のカップ希望です…