2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨシムラピストン

10年来バイク屋をやってきて初めてヨシムラからパーツを取り寄せました。箱に書いてあるヨシムラの文字にも敬意を表さずにはいられません。Z2の860用ピストンのリングだけ取り寄せたのですが、在庫のある前期型だったので翌日にすぐ届きましたが、後…

ファンモン 名古屋

名古屋は暑い。ファンモンのライブも熱い。 けど、気持ちいい~ ライブ中飛び跳ねすぎて携帯を落とすと言うハプニングで、写真無し。昨日の汗だらけの ファンモンタオルを並んで洗濯。 ファンキーモンキーベイビーズ「ちっぽけな勇気」ちぇけら↓↓↓ <embed src="http://www.dreamusic.co.jp/fmb_dijest/fmb_special.asx" width=200 height=195 controls=ImageWindow autostart=false showcontrols="1"></embed>

大塚愛 新曲「PEACH」

新曲発売です。ピーチはハートがひっくり返ったマークのこと。上手く行ってない恋愛をこの夏頑張ろうって唄です。頑張らなきゃ

今回も 【ファンモン】 トーク&ライブ

7月21日 名古屋 城北自動車~教習コース内特設ステージにて ファンキー モンキー ベイビーズ トーク&ライブ 「猿山学園中等部 in サマーセミナー」 FM AICHI SUMMER CAMPAIGN 公開録音があり 家族で行ってきました。 今回はファンモンのオフィシャルマフ…

いい音です。

仕事場のCDラジカセがとうとうイカレてしまい、新しいのを買いにいってきました。仕事場を広くしたので、スピーカーを別々の設置できるのがいいなぁーとさがして、一番安いのを買ってきました。23800円也。それでも家電製品の進歩はすごい。CD、M…

RZ-R フルカスタム インターカラー

お客様Sさんとの出会いは、もう5年も以上前になります。当店がRZミーティングを企画し雑誌で告知した時に来ていただいたのがきっかけでした。 その後Sさんはその時のRZ-Rを事故でつぶしてしまいました。本人も相当の怪我をされて親戚からオートバイ…

3号車洗車(?)

梅雨だと言うのに雨が少なく 【水不足警報】 を出されている地域の皆さまからは お叱りを受けるような1シーンではございますが・・・・ 今週は梅雨らしい天気が続くようですが 早く全国の水不足が解消されることを祈ります (-人-) ☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"…

職業実習

2日から4日までの3日間、地元工業高校の2年生が将来の職業について考えるために地元企業に体験実習させるということで、日頃お世話になっている商工会議所の方からお話をいただいてミズノモーターでも3名実習にやってきました。 こちらの受け入れ体勢の…

臨時休業

今日は日曜ですが、名古屋は金山駅前にファンキーモンキーベイビーズのイベントライブがあると言うことで家族で行ってきました。彼らのイベントも回を重ねるほどに人の数も増えています。イベントからワンマンホールライブになっていくのでしょう。今回もC…