2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トムヤムクン

先月のYahoo!ニュースだったと思う・・・日清食品から販売している カップラーメンのトムヤムクン味が 生産が追いつかず販売を一時停止と 載せていた。 トムヤムクンのラーメンは もう10年以上前に インスタントラーメンで食べたことがある。 美味しいか?…

RZ250カスタム

社外(レトロの当時物)のスイングアームやバックステップを使ったカスタムです。 タイヤサイズも太くなく、ホイールベース長くならないということで派手さはないですが 大人なカスタムではないでしょうか? 東京から通販と言う形でご購入いただきましたK様 …

アキオ

当事この映画を見た人はみんな アキオに憧れたのではないでしょか 今 年をとってふりかえって 自分をどうみますか? ってなことを考えながら仕事がおわlった工場に昔のプレーヤーを引っ張り出してきて このサントラを聞いてます。 古いプレーヤーなんでしっ…

汚れた英雄

この映画を見てバイク乗りになった人も多いはず・・・ サウンドトラックも永遠に残る名曲です。 映画はDVD化されていますが、サウンドトラックはCD化されていません。 でも探したらレコードはありました! そこで手軽に聴けるようにCD化しました! 版権があ…

写真のデジタル再生       映像事業部

当店がかつて広告用に撮った写真。 日焼けによる色褪せがひどい状態でした。 その写真を部長に再生してもらいました。 もう15年くらい前の写真でずっと壁に貼ってあったんで色あせがひどかったですが かなり再生されました。

350カラー

普通に350カラーです。 デカールも売ってるでしょうが、ミズノは塗装で仕上げます。 デカールを張る緊張感よりは気が楽って。 けど今回のように アッパーカウルがある場合 デカールがなくて、ラインが入れれないかも。 ミズノはどこにでも350ライン入…

本日 母の日 「 お義母さん、おかあさん ありがとう! 」

4月からの消費税8%で 3月いっぱいはおかげさまで忙しく 4月になれば暇になるかと思いましたが ボチボチとお仕事いただき 消費税の計算は電卓がしてくれるのですが 半端な金額と、送料もすぐに答えれず・・・、頭を悩ませております。 次男の受験も終わり 4月…