2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

始動

車両を組み上げていくとき、エンジン始動というのは緊張、期待、不安いろんな思いがあふれます。まだこの車両は途中ですが本日始動テスト、漏れや異音のチェックができました。オリジナルモナカ管のさらにかち上げ仕様、いかがでしょうか?

必ずカツ

定休日、お昼ごはんを食べに行きました。カツカレーです。なんかいいことないか~とさらにカツのトッピング。これで怖いものなし?

『おかあさん、お土産だよ!春だよ~』

毎年2月は雪が降るのに 今年は全然降らない。先週末もポカポカ陽気で『仕事がはかどるわい!』 と寒さに弱い主人は 『は~るが来た♪は~るが来た♪ここにきたじょ!』 と大喜び。しかし、冬将軍はまだまだご近所回りをしていたようで 今週は寒いのなんのって…

はじめまして

バイクのことは全然載らないけど、ミズノモーターファン(いるのかな~?)には 面白くないかもしれないけど、日常のあること無いこと(無いこと載せたら妄想劇場?←分かる人には『ドキッ』とする言葉)を面白おかしく紹介できたらなぁ~って思ってます。 ま…

ラッキー

なかなか当たらないのが懸賞。なんとドラフトワン12本が当たりました。ビール会社多数あれどミズノ的にはサッポロ党。家では第3のビール(雑酒)です。ビールなら黒ラベル、リッチな時は恵比寿に決まり。でも先日の北海道旅行の時でもサッポロってあまり…

いつものカフェバー

昨年RZを購入していただいた名古屋のN君が来店。閉店後お話でもといつもの店に誘いました。まだ20歳のN君。若い方とお話しているとそれだけで自分が若返ったように感じます。店の前でRZのツーショット。

北海道旅行

学生時代ツーリングで行ってからはまっている北海道。仕事を始めて、家族行動となるとなかなかおいそれとは行けないのですが、今回は豪華寝台特急トワイライトエクスプレス(一番安いB寝台)で行くことにしました。鉄道ファンに人気のこの列車はチケットが…