良妻賢母?それとも・・・

イメージ 1

【本当は辛いけど 私は主人の喜ぶ顔が見たい、私を必要としてくれる主人の側にいたい】
なんて良き妻なんでしょう。これぞ昭和の女!
主人の予定は週2~3回が【男の遊びの日】で、今日がその【お・と・こ・の遊びの日】
しかし、主人は身の回りの準備ができない。できないというよりも、私にやって欲しいのかな?だって私たち 『ラブラブ』だもん(*⌒д⌒*)あは 
この間も、『何があっても死ぬまで(*^д^)人(^д^*) 一緒♪』 を誓い合った仲だもん ヤン♪q(^д^q)(p^д^)p ヤン♪はずかし(@゜▽゜@)

かといって、強い嫁にはなれなくて・・・出かける前に主人と【チュウ(〃^)(*^-^*)ゞ】した後は ひたすら(ノ_・。)泣く(ノ△T。)泣く(ノ◇≦。)泣く(T∀T)泣く(*TдT*)泣くのだぁ~

明日(10月12日)は主人とデート 何処へ出かけますぅ~ご主人様♪
私はあなたとなら たとへ火の中水の中・・・ん。ん。ん。熱いのはやだな~水も冷水は死んじゃうよん
やっぱ、楽しいところに連れてってぇ~